2017.09.20

野呂〰大芝〰黒瀬 ぽた。

今月、初自転車。

ノープランで、出発~!


曇天だけど、久々のライドで楽しいね♡



調子に乗って、野呂ってみる。

旧料金所までが、大変きつく感じる。



旧料金所、スタート〰タイム計測

あれっ?

いつものイメージ、くるくる作戦がガガガ~


ギアを一番軽くするか~

っげげ〰っ!

もうギアがない〰

ペダルが回らない〰

死ぬるルルルrrr〰!!


ゴール~ぅ!!

42分でした。


頑張りました。

死ぬかと思ひました。


アガーモン


肉体・精神。。。ともにやっつけられました。

山に登ったご褒美の、

素晴らしい景色を見ましょう~~~🎵




アガーモン


真っ白。。。。。

今のわたくしと同じです(笑)





今日は、すごく頑張ったので

あとは、のんびりポタリングで楽しみます(笑)


アガーモン



サイクリングに最高の季節になりましたね。

風は強いのですが、追い風でここまで超楽し~ぃ♡



アガーモン


定番、はーと島ですが。。。。。

皆様に、幸せが訪れますよーに 





アガーモン

ちっちゃな島ですが、アップダウンも少なく、

(島の中央や、海沿いを避けると激坂もありますw)

この島の、海沿い大好きです。

海が、近い!


アガーモン

↑ 訓練も、グルメライドも楽しいのですが

1人ポタも、非日常感満載で止められませんね~



ちっちゃな島なのに、1時間半も滞在し

そろそろ家路につきますかか~


今来た道を引き返すのは楽しくないので

(逆風で辛いって言ふのは内緒です)

黒瀬周りで帰宅〰ぅ!!



アガーモン



実りの秋です。











Posted at 19:25 | 野呂山 | COM(0) | TB(0) |
2017.08.31

回復基調の倉橋

首と肩の調子がいい気がする🎵

天気は、確実に良いので休みましょ~(笑)



アガーモン


行先は、調子を見ながらすぐ帰還できる倉橋....♡


アガーモン


サイクリング日和で、暑さも殺人的ではありません。

風も心地よく、確実に秋がすぐそこに。。。。



本日は、写真(休憩)を撮りながら倉橋を周回する予定です。




アガーモン


潮が引いて、いつもと違う景色です。


先日のワッシャーも良い仕事をしているようです。


アガーモン





普段滅多に行かない、大迫方面に。。。。。

コンクリの道が、昭和感かもしだしてます。


アガーモン


ガードレールも、海が良く見えるので

こんなの好きです。


アガーモン


今日は、島々の向こうに四国も見えます。

アガーモン



せっかくなんで、またも普段あまり行かない鹿島まで足を延ばします。



アガーモン



先っちょまで来ると、ガードレール無いのよね~


アガーモン



久しぶりに、1日のんびり遊べました~


これから徐々に、体力回復してまいります!









2017.08.29

ちょっと散歩的

5時に目が覚めるが、、、、

なぜか、出発は昼前。。。(笑)




安浦まで、往復2時間ほどの

のんびりサイクリング。


灰が峰も、野呂も登れませんでした。




アガーモン



家に帰ると、

こんなものがガガガ~

アガーモン


より安全に、自転車を楽しもうと思います~♪









2017.08.23

737 のち NORO

午後2時から、テレビで広陵を応援したいので。。。

早起きして〰〰〰〰

って、思ったけど。。。

やっぱり、早起きムリでした(笑)




先日、やまももさんにお会いした時。。。

感じました!


このままでは、ご一緒させていただいても、

私の走力では、ご迷惑をお掛けしてしまう。。。




短時間の練習〰


アガーモン



やまもも氏と言へば....737!!



アガーモン




汗が止まらない!

更年期か???


嫌悪感、満載の写真、、、

ホント。。。反省しとります!!



アガーモン


6・7月に比べて、今月は乗ってる時間多いので、

調子良い気がします。



広陵まで時間が有るので、次は。。。


アガーモン



何度、途中で足つき。。。

引き返そうと思ったことか。。。。。



ブログで確認すると、

3年前は、野呂山3ヶ所から登って、737行ってますね。

信じられません。



少しでも、過去に近づけるやう、、、、





秋まで、休みの日は、


737と野呂に登ってみようと思ひます!!





広陵、残念でしたが。。。

感動をありがとう❗














Posted at 18:28 | 呉近辺の山 | COM(0) | TB(0) |
2017.08.17

737~とびしま

今日は、近場をのんびり走ります。

まずは、天然記念物。。。。

『阿賀のサルスベリ』

アガーモン


裏道をぽたぽた。。。。

子供のころを、思い出します。



からの、おはよう737.....へ


アガーモン


↑ 雲の中の、ワタクシ。


雲が流れて、

10分もすると


アガーモン

↑ 雲の上の、ワタクシ。




ここで一旦、帰宅!!


9:30 プレーボールの広陵を応援します(笑)

豆乳・コーヒー&ケーキ・食パンにラーメン。。。

食べっぱなしの、補給タイムです(笑)


広陵の勝利を見届けて、

午後の部は、とびしまへ~


アガーモン


暑いのですが、真夏のそれとは明らかに違います。

空と海の色も凄くキレイです。



アガーモン


いつもの場所で、スミマセン。

今日は、平地オンリーの

オレンジライドコースを走る予定です。



アガーモン

唯一の、豊島での坂。。。

景色がキレイなので、ついつい自撮りをしてしまう。。。




アガーモン


ここもワンパターンで、

ほんま、反省しております。



岡村島の周回後、大長でお洒落サイクリストが前方から。。。

お互い会釈をしてスライド。。。



やまももさんっぽいけど~

振り返ってもそのまま走っていかれるし、

ジャージも見覚えないので、勘違い?



豊島で、ラインをするために停車。

ついでに、SNS見ると。。。

アガーモン

↑ やまももさんの投稿!

あっ、やっぱり、さっきの

やまももさんだったんだ~

引き返せばよかったな~




せめて、やまももさんと同じ位置で写真を撮って帰りましょ♪



アガーモン



この写真を撮って、道路を渡ろうとすると。。。

やまももさん、登場〰ぉ...♡


長浜経由の広までの短いライドでしたが、

とても、楽しかったーーーー(^^♪


やまももさんに、撮ってもらった写真。。。



アガーモン






笑顔にもなりますよ~(笑)



アガーモン








さて、明日から平常運転。


ガンバリマス。。。











Posted at 19:43 | とびしま | COM(0) | TB(0) |