2015.08.04

YCSC-40周年祭

今年、YCSC創立40周年だそうです。。。

おめでとうございます。


注文の商品が届いたとのことで、引き取りに。。。


アガーモン

日中は暑いので、朝一番動きます。。。


YCSCでは、安浦-安芸津の

周回コース、チャレンジって言ふ記念事業を開催しておられます。



ワタクシは、まだYCSCではありませんが先週誘っていただいたので。。。。


この、ステキな企画に参加させていただきました。


一周が20㎞なので、40周年祭って事で・・・

2周回いたしました。。


スゴクいいコースですね~



アガーモン


↑ お~!!

  懐かしの、、、、伝説コンクリートフレーム~♪






軟弱アガーモンは、暑いと融けてしまうので

超死攻めで帰宅して。。。

お買い物して。。。。


アガーモン


出したはいいけど、

本当に、乗るのだろうか??????





















2015.05.07

おされ。。。さん

2時間ほど時間が取れたので、、、

お散歩です~♪


アガーモン


散歩と言ふとおり、ゴクゴクご近所です。



皆さんは、ゴールデンウィークいかがでしたか?

自転車、楽しめました~?


私は遅まきながら、今月初めてのライドです。


50km程ですが、気持ちいいね~♪

アガーモン


きのう、一泊家族旅行から帰ってきました。


あらためて確認できたこと。。。。


呉は、自転車乗るのに最適な具合に、

感謝なわけですよ~





でぇ~、帰宅してから、、、

オシャレは足元からってことで、

シューズを拭く。。。。汚い。。。。


アガーモン


ロードのシューズなのに、なんで.....靴底ボロボロ???


かかとの黒いのが、ちびてカーボンソールが削れてる。。。。

ひっ、ひ・ど・い。。。

決して、軽量化を目指してるワケではございません。(笑)

本当はこの時点で、

  (笑).....じゃなくて。。。。。ビックリ (◎_◎;) なのです。



師匠が都に行かれた時、購入していただいた。。。

アガーモン

この人を、思い出したわけです。




アガーモン


タイヤのローテーションのごとく、かかとのみ新調~♪


見えんところに気配りするわけですよ~ハハハハハ....



日曜日が楽しみです~♪





食らうぞ~!! 











2015.03.13

ちょっと  安浦。

天気が良いので、安浦までお散歩です~♪


アガーモン


花粉の季節になると、怪しさ倍増します。

コンビニに入るのも、ナニゲニ気が引けます。。。


アガーモン


往路は、順風でヒャッホ~♪ でした。

アガーモン


帰りは、当然逆風で。。。。辛かったです。



暖かくなったら、長い距離乗れるようになるかな?




2015.01.21

2015 すたーと!

今年初めての自転車です。

アガーモン

やっと、乗れました~♪

昼から雨が降ると言ふので、

午前中、ちょっとラーメンを食ひに。。。

漢は、自転車で行くのですョ。。。


アガーモン

あら~っ??

水曜日、そう言えば休みでしたね。。

今年も、裏切りません!!


本当は、もう少し先のラーメン目指してましたが・・・・

久しぶりなので、安浦が凄く遠くに感じます。。。orz

今日は、ここを折り返し地点にします。



50km走れることがわかったので、


アガーモン


・・・・・少しずつ楽しんで行こうと思います。


どうか今年は、交通事故に遭いませんやうに。。。




よろしくお願いいたします。








2014.09.12

ちょっと、安浦~野呂辺り。。

今朝は、何気にドタバタしました。

出発してすぐに気付く。。。

あっ、充電なかったんじゃ........orz

とぼとぼ、家まで引き返して充電。。。


気を取り直して、1時間後2度目の出発!

走行500m地点で、、、

アガーモン

この有様です。

こんな近所でco2ボンベを使うのも悔しいので、

家に引き返そうとするも100mで力尽きる。。。

やむなく路上修理して、またも帰還。

空気入れ替えて、空気入れ持って三度目の出発です。




パンクをした道は縁起が悪いので、反対の東の方向へ。。。(笑)


ラーメンでも食べに行きましょう~♪

安浦辺りで、山道にちょっと入ってみる。。。

アガーモン

ほっほっほっ。楽しいね~

こういうの、久しぶりだな~

アガーモン

景色よろし。



お昼もとっくに過ぎてるので、ラーメン屋さんに急げ~!

アガーモン

あ~、自転車っていいね~

田舎道、いいね~

って、言ってる間に。

アガーモン

到着!!

ラーメンとチャーシュー丼です。

アガーモン

ラーメンうまいね。

麺多めの130gって書いてあったけど、今度は大盛りにしよう~♪


食後は、安浦ののどかな道をポタポタ。。。

アガーモン

虫の声と、自転車のシャーって音しか聞こえない。

気持ち良すぎます。

アガーモン


サイクリングにはもってこいの季節になりましたね。

気分がよいので、ついつい郷原から野呂山に登ってしまいました。


ほんと、うっかり来ちゃったので

アガーモン


ロータリーまで行かず、ここで引き返して帰りました。