2012.12.29

・・・・第2弾!



今日はすっごく楽しくて、帰ってお酒飲んじゃった。。。いつもより、ホンの少し多めに。。。

ほんの少しよ。。。♪



廿日市から錦帯橋まで自転車で走りました。

マイふれんどの、みっささんが広島に帰られたと言う事で、自転車ライドを楽しむ会です。

私は、去年の暮この会に参加させていただいて、初めて集団走行をさせていただきました。

そのご縁で、大切な友人達と知り合えて今の自転車ライフが有ると言っても過言ではありません。

なので、躊躇なく今年も喜んで参加です。 (来年も参加予約しときますよ~)

10:00 集合~っ!!

あがもん

先週の天気予報は、降水確率80%でした。
この確率が、日を追って50~30~20%と....
そして、この写真のとおり。。。昨日あんなに降ったのにね~

本日のメンバーみなさん持ってますね♪

もちろん、普段1人で走ることの多いわたくしは、初めての方が多いです。

あがもん

お名前を伺うと、レゴンでいつも良く見る方達です。

出発前から、いろいろ勉強になります。

トイレのきれいなところ。。。
こことか、大竹の方とか。。。なんで、そこまで良く知ってるの?ってくらい

あがもん

ちなみに集合場所のここは、自転車持ちこめて盗難の心配なし!
しかも、入り口ドアを閉めると横の窓まで閉まる。。。。

教えていただいたとおり。。。窓が閉まった。。。驚

あがもん

出発前に、1台の自転車に群がる呉ポタさんとカバ達。。。
ツールカンの中身を拝見するだけで、勉強になります♪

いつものように、技術の無い私は走行中の写真はありません。

って言うか、撮れません(笑)

途中こんなところで、休憩したり。。。

あがもん

工場...萌たり。。。❤

あがもん

こんなところで、スプリントしちゃたり。。。で

あがもん

新空港に到着です。
自転車乗ってる人の中では、何かの神と呼ばれてる人にシャッターを押していただきました。
これも、出発時に教えていただきましたが。。。
本日終了まで、パンクが怖くて....いえ、そんなことはありません。

あがもん

この神ですけど。。。

あがもん

後ろに、no fire って書いてあるのに、私のLOOKに、何かを注入しておられます。。。こ・わ・い...(笑)


ここで、愛する火曜倶楽部と神様は残念ながら離脱です。

あきちゃん・kuro96さん。
まさか、年内にご一緒できるとは思って居りませんでした。(嬉)

タイロンさん、安全な集団走行や気配りがすごく勉強になりました。
ありがとうございます。

良いお年をお迎えくださいね~


のこる、8名は錦帯橋に行ってちょっと遅めのお昼です。

錦帯橋も、食事の場所も、私にとっては忘れる事の出来ない思い出の地です。
もちろん、自転車ライフで....ですからね♪

あがもん

めっちゃ、腹減ってたので足りなかったら。。。って思ってましたがボリュームありました。

そして、記念撮影♪

あがもん

この位置が、かっこええよ♪ って教えてもらって撮った1枚 

ええね~  

帰りに、サイクルショップ ウエキさんに寄ってみかんをよばれる。

あがもん




そして、本日の集合写真(錦帯橋組のみ...)

あがもん

1人で走ってても、分からない事がたくさん分かった1日でした。

ありがとう。。。。みんな

私の友たちよ。。。って言っていい?







スポンサーサイト
Posted at 22:29 | 岩国 | COM(4) | TB(0) |