2014.07.29

快晴のとびしま。

元気ですか~?

わたしは、二晩涼しくて絶好調です。

通勤も、暑さに負けて車で体調を整えております...(笑)

アガーモン


今日は、オレンジライドの日程も決まったので。。。

ひさびさ、とびしまを走ってきました。

アガーモン

なぜか、いつもスルーの公園。。。的。

これだけ、とびしま走って初めてかも。。。


アガーモン

昼食はいつもの‘みはらし食堂’~♪

これまた、初めてのうどんを注文....!!

うまい~。まじ、うまし。。。

アガーモン

大長ものんびり、探索、、、

アガーモン

快晴です。。。

アガーモン

ちなみに、この灯台も近くまで来るの初めてです。


体調絶好調ですが、、、、

俺チャレ以降、自転車が。。。。

アガーモン


オーバーホールに出すか。。。

メンテナンスしなきゃだめだな。。。


よし、自分で出来るところまで

やってみよう~♪








Posted at 18:55 | とびしま | COM(4) | TB(0) |
2014.07.23

ひまわり畑。

ひまわり行ってきました。

アガーモン

みごと、で。し。た。


君田ひまわりに来る前にフラフラしてますと、

甲田で、カエデ林の看板が。。。

しかも、県指定の天然記念物。


アガーモン

コケなど生えて、趣がありますね~

秋は、さぞきれいでしょう~♪


そして、本日は 【うし】にもよく会いました、、、

アガーモン

トム くんでした。

そして、お次は。。。

アガーモン

足、、、ほそっ......(笑)

おかあさんも、微笑んでおられます。

アガーモン




何釣ってるんですか~?





アガーモン

すげ~っ!!


カープファンでは、ありませんが。。。

アガーモン




最後に、ひまわりとルックん!

アガーモン



暑かった~ぁ!!








Posted at 19:38 | 三次 | COM(0) | TB(0) |
2014.07.21

楽しんでます。

最近忙しいのですが、空いた時間に自転車乗ってますヨ~♪

先週だったかな~?

アガーモン

わずかな時間を利用して撮影。。的。



夜の集会にも、参加。。。。


アガーモン

ブルベ600のお見送りです。

我が、広町.com自転車部からはお2人がエントリーされました。


アガーモン

無事、お2人とも完走~♪

さすがでございます。

昨夜は夜走もしましたし、多くの方とお会いできて、、、

楽しかった~♪


そして、本日は能美島へ。

アガーモン

珍しく旗日に休みをとりまして。。。。

アガーモン


妻クリングでございます。

アガーモン


梅雨が明けて、ご機嫌でございます。


アガーモン

ちなみに、昨日は妻一人でとびしま100kmライドをされておられます。

最後は、かなりヘロヘロだったそうです。。。

アガーモン

ワタクシも撮影していただきました。

アガーモン

やっぱり、自転車っていいね~

アガーモン

景色や天候や路面など、、、、

共有できるなんて。。。

自転車乗ってなければ絶対経験できなかったことです。

アガーモン

ステキ。すぎる。。。


アガーモン

妻は、こちら初めてなので

アガーモン


ハーフのあなご丼を召上りました。

ハーフでこれですか。。。

ワタクシも、現物を初めて拝見いたしました。



そして、今日も満足されたみたいで

アガーモン


担いでおられます。。。(笑)






そして、【SIMANOWA】  ~ 



アガーモン


最近は、こんな感じで楽しんでおります。











2014.07.02

またラーメン、ですが。。。

三原においしいラーメン屋さんがあるんだって。。

自転車で行くでしょ、、♪、、普通。


途中、こんな表示を見たら。。。

アガーモン

登るよね、♪......普通。。。

アガーモン

前回と、同じく野生鹿のお出迎えに

びびりまくりのワタクシでした。。。。絶対もう、一人で来ん!!!

この上に自転車抱えて上がったら、前回サルがたくさん来たので上がりません。

ここで下山。。。です。


アガーモン

実は本日、軽量のためカメラにSDカード装備してません。。。

決して、忘れたわけで..........ございます。

途中、貴重なメモリーを使いながら。。撮影。(笑)


アガーモン

とーちゃく~♪

自転車止めるとこないので、大人数では来れませんね~


アガーモン

腹減ったよ~

大盛りおくんなせ~

めっちゃ量多いですね。。。笑


がはははっは~ぁ、、、、うまいよ♪

ワタクシ好みの味でした。。。


マジ、うまし!!!


帰途の途中、以前からのスローパンクがどうにも本格的になりまして、、、


前後、なんちゃってチューブレスに。。。。笑


アガーモン



旧山陽道の工事中だったここが。。。



祝、開通です。。。♪



これじゃ、わからんかね?。。。。。








Posted at 19:08 | 三原・竹原 | COM(0) | TB(0) |