2014.11.12

棚田と銀杏。。雲月はまた今度.....

寒くなる前に、芸北方面に行ってまいりました。

北方面は、まったく土地勘がないので、、、、

下調べ、下調べっと。

アガーモン

携帯マップは、使い方がわからないので地図を持参します。

相変わらず、アナログです........orz



目的地 ① 井仁の棚田

  どうやら303号線を探して、看板を辿っていけば行けるらしい。。。

  途中、、

アガーモン

良い雰囲気です。

  広い道で、あっと言ふまに着くらしい。。。。

アガーモン

 う~ん、ちょっとじゃないぞ~!!

 かなり登って、雲の上。。。(笑)

 その先に。。。。


アガーモン
 
お~~~っ!

 ここ、写真で見たとおりじゃ (当たり前か....)

アガーモン

景色、エエですの~♪



 目的地 ② 筒賀の銀杏

 この時期が、見頃らしい。。。


アガーモン


じゃ~ん!

すげ~ぇ~。。。

でけ~ぇ~。。。



目的地 ③ 雲月山

 早起きで、眠いし。。。。

 キリが濃くて、景色も見えないし。。。

 雨も降りそうだし。。。 

 車に轢かれちゃったので、また今度.......

 楽しみに取っておこう~♪


     心配ありません、大丈夫です~










Posted at 16:42 | 北の方 | COM(2) | TB(0) |
2014.11.06

豆inしまなみ

本日、部長こなきさんと聖地に行ってきました~♪

アガーモン

広町.com自転車部に在籍させていただいているのに、部の方と走るのは年に1・2回と言ふ。。。orz

今回は、休みを私に合わせてくださったこなきさんに感謝です。

暗いうちに集合です。

アガーモン

さざなみを通って、しまなみに。。。

もちろん、部長と同伴なので写真など撮る余裕などありませぬ。。

しまなみの橋のとりつぎで、スピードの落ちたところで。。。

アガーモン


ぶ、ぶちょう~ぅ!!

11月です。。。

半袖、半パン。。。寒くないですか???

そう、、、さむくない。。。


アガーモン

豆ジャージを着て、おすましおじさん達。。。


そして、冒頭の聖地。

アガーモン


本日のお昼はリッチな海鮮丼。

アガーモン




橋でスピードを落としたところしか写真は撮りません。

私の後ろの部長の様子を撮ってみました。。。


アガーモン

やばい、遅くて。。。

鼻くそほじった後に、あくびをして、ドリンク飲んでおられます。



アガーモン

おっ、カメラに気付いた。。。。




アガーモン


でも、基本ペダルを回してるときは。。。

常にこの笑顔。。。。

自転車って、楽しいです。


こなきさんと走ると、ロングをもっと走りたくなっちゃいます。


松山からはフェリーで。。。。。

アガーモン

輪行袋に入れて。。。これも、練習です。

スピード命?の本日は打上げもその日のうちに。。。(笑)

ブルジョアラインで乾杯~ぃ~♪

アガーモン


港まで迎えに来てくれた妻に感謝です。

アガーモン


本日、部長こなきさんと走ってわかったこと。。。

1. エネループをダンプにひかせると、、、煙が出ます。

2. 傷だらけの車で、ご年配運転の軽自動車は危険です。

3. 輪行袋に入れる練習をして慣れておこう~!

4. 1日中、追い風って言ふ日もある。

5. フェリーでステキな女性がいた。。。。。


ねっ、こなきさん~はーと


でもね、本当はいろいろ勉強になったのよ。。。

補給、ペダリング。。。

少しずつ進化を求める、アガーモンです.....(笑)


ありがとうございました。



  








Posted at 22:52 | しまなみ | COM(4) | TB(0) |