2015.01.28

あらたな壁。

呉に住んでると、寒い時期はふつう島でしょ~♪





本日走った道です。



音戸大橋を渡って時計回り・・・

波多見です。

アガーモン

ときどき、顔に水分が当たった気がする。。。

ドキドキしながらも、雨のはずがない、と思う。

週間天気予報は、晴れ時々曇り的だったと思ふ。。。

気持ちのよい追い風で、この時はレーサーです(笑)


アガーモン

大好きな、沖見の海岸。

やっぱ、いいね~♪


アガーモン

ワタクシ三年越しに見守り続けたココ。。。

もう少しですね~

年度末までに、何とかなりますかね~♪

だって、ステキな景色がたくさん。。。

ほら、






アガーモン


あっ、間違えた。

初めてみました。

罠にかかったイノシシ。

いつも、ワシが捕まりそうだと思ってました。

しかし、でかい。でかすぎる。


オリが壊れそうな勢いの連荘、体当たり。

メッチャ、怖い、怖すぎる。

ここで、地元のお母さんと長話。。。的。。。

身体と心がすっかり冷え切りましたが、気を取り直して、



アガーモン

こんな景色を見ながらの、サイクリング出来るんですよ~♪

開通したら、まずは妻クリングです。。。

結構なアップダウンあるけど、気にすまい(笑)

このまま進んで。。。。


アガーモン


みぎ~!!! 

ここは、下りの選択しかありません。キッパリ






能美町の中町まで来て雨雲レーダーを確認。。。

あれ?

ココ、もう雨雲に入ってる、

空には確かに雲びっしり、、、だし、あっち(広島市内)は完全にヤバイ。

アガーモン

江田島もまわろうと思ってたけど、速攻で帰るゾぉ~!!

おにぎりをほおばり乍ら、

フェリーの時間は??。。。

次のフェリー間に合わん!その次は、、、高速艇...orz。。。。


え~ぃ、陸走じゃ~!!





つ、着いた~

本土じゃ、阿賀じゃ~地獄じゃ~!

アガーモン

雨には、間に合ったけど。。。



100kmの壁は厚い!! 






2015.01.21

2015 すたーと!

今年初めての自転車です。

アガーモン

やっと、乗れました~♪

昼から雨が降ると言ふので、

午前中、ちょっとラーメンを食ひに。。。

漢は、自転車で行くのですョ。。。


アガーモン

あら~っ??

水曜日、そう言えば休みでしたね。。

今年も、裏切りません!!


本当は、もう少し先のラーメン目指してましたが・・・・

久しぶりなので、安浦が凄く遠くに感じます。。。orz

今日は、ここを折り返し地点にします。



50km走れることがわかったので、


アガーモン


・・・・・少しずつ楽しんで行こうと思います。


どうか今年は、交通事故に遭いませんやうに。。。




よろしくお願いいたします。








2015.01.01

あけましておめでとうございます。



 あけましておめでとうございます。 

 


アガーモン

走り初めをかねて。。。

先日の仏さま達に新年のご挨拶に行ってきました。

                 2015年元旦




今年も、よろしくお願いします。 







Posted at 17:04 | 小走り的 | COM(4) | TB(0) |