2015.02.24

新たな相棒~♡


アガーモン


幾久しく、お願いいたします。

ワタクシは、あなたにラブでございます。。。。







記念の初ショットの最中、『撮ったげるよ~』の観光中のおばちゃんコール。。。。

いえ、恥ずかしいけんエエですわ~

ここから、撮らんと橋が映らんけんココ立んさい。。。。

はい。。


アガーモン


look2号と、初ショット。。。的

で、どっから来たん?

地元なんですよ~



もう一枚撮るよ~

はい。。。

ポーズ変えんと~

はい???


アガーモン


look2号と、ツーショット連荘2枚・・・(笑)


アガーモン


かっこええっすか~??


アガーモン


カラーリング、、、、、

品が無いっすか~??


おいらは、大好きっす~♪


アガーモン


エンジンは、劣化チウなんっすよ~。。。

LOOK2号、待ってろ!

君の美しさに、追いついて見せる。。。。(笑)



アガーモン


太りすぎだよ~

笑っちゃうね~

LOOK2号、待ってろ!

君の美しさに、追いついて見せる。。。。またまた、(笑)



アガーモン


ってことで、自撮りも模索チウ、。、、、




なんか、最近楽しい事ばっかりなんだけど。。。。。
ははは







Posted at 20:11 | とびしま | COM(6) | TB(0) |
2015.02.22

2015 俺チャレ

今年の俺チャレは、とびしまマラソン完走です。

本日走ってまいりました。


アガーモン


天候も、終わってみれば走りやすかったし、、、

地元の方々の応援に力をいただき、

スタッフの方たちのご尽力もいただき。。。

ウエア、補給。。すべて、うまくいったみたい~♪

アガーモン
          けんけんさん撮影


体重は3,000g大きくなってるけど、

気合と十分な休養で臨んだのも正解でした。


ってことで、今年の俺チャレ。。。


なんとか、遂行させていただきました。



来年は、十分な練習をしたうえでチャレンジしたいと思います。











Posted at 21:17 | 俺チャレ | COM(2) | TB(0) |
2015.02.20

'voyAge' ,,,,,,,, (O。O).....2

ひきつづき、、、‘voyAge’...ぼやーじゅ。。。

絶対、行ってみてね....♪

後悔しないから。。。楽しいから。。。


コーヒーもおいしいんです~♪








きのお。。。の続きのブログです。

我が友あきちゃんに会いに。。。

この日は、10:30からイベントで自転車トレーニングがあるらしい。。。

ってことは、10:00くらいにカフェに行けばあきちゃんに会えるんだな...♪

新年の挨拶もしていなかったので、

 「あけましておめでとうございます。」 


きょうは、旧暦の元旦なのですよ。。。


アガーモン


そうなんです。

ここで、やつに会えるんです、力も貰えるんよ~♪











そして、例のおいしいコーヒーをいただき乍ら。。

超談笑。。。

アガーモン


今日のイベントは、トレーニングライドで。。。

voyageのブログによると。。

★「training」は、不定期に行っている、走力のある方のみで行うトレーニング要素を含んだサイクリングです。平地巡航速度約35km~となっております。ガッツリ走りたい方はこちら・・・。「ロードバイク」での参加でお願いいたします。

ワタクシの世界観と違います。

意味が分かりません。

あきちゃんのお相手、‘尊師’も登場されましたので、

それでは、、、

ワタクシはここらへんで。。。


アガーモン
あきちゃん撮影

なんで、ワシが居るん???



 拉致られた、、、! 

もちろん、あきちゃんと尊師に付いていけるわけありません。

ちぎれない方が失礼と心の底から思っております。

では、さよ~なら~。。。


しか~しっ! 

あきらかに、超ゆっくり走ってくれてるのに。。。

しかも、一瞬も先頭に立たず牽き続けていただいても付いていけない。。。


ちぎれまくり。。。


ふふっ.


おれの、ゆっくりペースに付いて来れまい。。。


って言ふ状況で、写真なんか撮ってたら天ぷらにされてしまいます。


アガーモン

↑ ってことで、ここもアキモフ撮影。。。

そうだ、思い出した。

ハンガーノック、ってやつ?

それ、それじゃけん走れんのんよ~

飯食お、飯食お~♪


アガーモン


呉在住のワタクシだけ、この雪に狂喜。。。。

そして、、、なは~ぁ..♡

アガーモン


今日の昼飯の予定は刺身でしたが、肉!!

しかも、うまし~♪

完食するのも曼荼羅を唱えなければ無理なボリューム具合。。。

最高だろ~!


食ったら眠くなるって言ふ理屈で

‘voyage’まで、またも引きちぎられ乍らもどって。。。






至れり尽くせりの.....

カフェには、プロテインがあるのだよ~





写真撮るの忘れた~!   



とにかく、‘voyAge’に来れば、何かが始まるぜ!!   



しかも、超楽しいんだよ~♪   






>あきちゃん様
大事なトレーニングなのに、私のせいでのんびりサイクリングにしてしまって済みませんでした。
あきちゃんと火曜にはいつもパワーをいただいて感謝です。

>尊師様
尊師・W氏・G氏。。。全部同一人物でしたか。。。
G氏のあなたしか知らなかったので、今回は目から鱗でした。
浮遊等、諸々.......
新たな技の開発、望みます。。。(笑)
この寒さの中、
下りで暑いって言いながらウインドブレーカーを脱ぐ尊師に激萌えでした...(笑)








Posted at 23:48 | 広島 | COM(0) | TB(0) |
2015.02.19

'voyAge' ,,,,,,,, (O。O).....1

廿日市にある velo cafe‘voyAge’に行ってきました。


おいしいコーヒーを飲ませてくれるんですよ~

アガーモン


場所は。。。。ココ

BGMもオシャレです。


カフェで、空気入れ・Di2の充電サービスしてくれるとこ。。。。

ココ以外、ワタクシ知りません。

アガーモン


チューブ・クリートなどもございます。

なんなら、プロテインもありますよ。。。。



また、日によってはサイクリングのイベントもあるのです。






現在。。。楽しすぎて、今日を味わいながら、

焼酎祭りです~♪


自転車を乗られる方、またコーヒーの好きな方。。。

......是非、

ステキなスタッフ達とステキな時間を過ごしてみてください。


今のところ無休で、18:00までの営業です。








広にも、出来ないかなぁ~こんな自転車屋さん。。。

あっ、cafeだった。。。









Posted at 23:01 | 広島 | COM(2) | TB(0) |
2015.02.11

taki-たき-滝.......

広町は、当然ここからスタートするのですよ~

アガーモン

今日は、行き先を決めていません。。。

どこ行こう~?

頭をかすめたのが、西の方にステキなカフェができたらしい~♪

よし、行ってみよう~。。。ってことで大入まわって呉方面に。

アガーモン

ウインドブレーカーなしでも、熱い・・・・・

ここで、場所確認。

なんだか、カフェでない地図がガガガ・・・

しかも、月・火・水休み。。。????


よくわからないので、また確認してからおいしいコーヒーをいただくことにしよう~♪


ってことで、次に浮かんだのはこなきさんが先日行っておられた安芸津の夫婦滝。



よし、呉市内で思い当たる滝をサイクリングしましょう~♪


まずは、呉在住なのに未訪の‘深山の滝’。

天応から焼山に上がる道の途中。。。

行ったことないけど、場所だけは知ってるのよね~♪

入口は車でよく通るからね~

じゃ~ん!

アガーモン


こんな近くに、こんな滝があったんですね~

知らんかった~



次に向かうは。。。。

呉市ではありませんが、

先日こなきさんが行かれた、安芸津の‘夫婦滝’。


昨年の初夏、清涼を求めてワタクシも参りました。。。

ただ、入口のマムシの多さに恐れをなして逃げ帰ったところです...(笑)

そうなんです、冬なら安全なんですね~♪

場所も分かりますので、順調に。。。


ぬお~~っ!!


アガーモン


そう言えば、鹿が居るって、、、こなきさんのブログにあった。


なんで、みんなカメラ目線なんだよ!!



しかも、君たち逃げてたのになんでUターンして、向かってくるんだよ!!

こっちは、怖え~んだよ!!


鹿との格闘をブログにすると超長くなりますので割愛させていただきます。


そして、無事。。。

アガーモン


帰りは鹿に遭わないよう、無駄にセキをしすぎてのどが痛いです。


朝日山と同じくもう一人では来ません!!



最後に、近くまでかえって‘白糸の滝’。

ここはロードに乗る前に、家族と行ったな~

アガーモン


そう、そう。

この橋を渡って、行くんだよね~



坂道を、押して歩いた軟弱者をお許しください。

アガーモン

橋から、こんなに遠かったんですね~

そして~

アガーモン


自宅から数キロの広町に、こんな滝があるのですよ~。


今日も、楽しかったです~♪






コースです。





Posted at 19:51 | | COM(4) | TB(0) |
2015.02.04

ちょっと前進??

2月よりジテツウ再開しました。 


数か月ぶりのジテツウ。

アベレージは、以前より15㎞/h遅いけど。。。

気持ちいいね~




こんなところに住んでて。。。スンマセン。




アガーモン


ジテツウで味わえるご褒美です。。



何よりも、

途中、広町の友達ともすれ違うんです。

お互い、右手を上げるだけで.....LOVEなワケよ~!!




ステキすぎる~♪


って、言いながら本日車で帰り。。。。

明日も、車往復確定的。。。。



ははははは~!!!





Posted at 00:10 | 自転車 | COM(0) | TB(0) |