2016.06.29

イメチェン

今週の休みも雨でした。

ローラーを1時間ほど~(◎_◎;)




お気に入りのコーヒーを挽いての....

至福のひと時。


今日は、もうローラー乗れないな~


それでも、雨は降りつづく。。。






以前から気になってた......

現在使用中のヘルメット
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓

アガーモン
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓

アガーモン


どうも、このイメージから抜け出せなくて。。。(笑)




1人遊びの好きなワタクシは、塗りヌリぬり。。。



アガーモン



横の黄色は残して、



違和感もないし。。。

なにげに、上手にできました~(^^♪









Posted at 20:42 | その他 | COM(0) | TB(0) |
2016.06.22

満身創痍

いつもご来店ありがとうございます。

ブログ滞って、スミマセン。


自転車ブログなので................


乗ってないのでブログ書けません.....orz




健康診断で、、、、痛風。。。(笑)

とりあえず、アルコールを控えてっと。。。。。汗汗








梅雨に入って~

首がガガガぁ~的   後遺症。。。涙

長い付き合いになりそうだな。



加えて。。。。

こいつが、厄介だった。

右半身太ももの帯状疱疹~~(^^♪


い・た・い・・・・・・



運動するな!命令をお医者様から勧告され、

落ち着くまで、禁チャリでした。






で~ぇ~っ!!



ブログ、アップするって~ことは。。。?



乗りましたよ~ぉ







様子見の。。。。

自転車~(^^♪


アガーモン


せっかくなのに、終日雨なのよね~(笑)



苦手の、ローラー・・・・

本日初めて、1時間乗車~(^^♪

自転車に飢えております。。。(笑)




気分は、いつかは経験したい。。。


アガーモン



オーロラ ライド~🎶 





以上、言い訳ブログでした!

















Posted at 18:41 | 日々 | COM(2) | TB(0) |
2016.06.01

連荘....麺



本日、回復走です。

あまり疲れてませんが。。。(笑)




出発は昼前。。。


タイトルのとおり、“のんびりポタ”です~♪






昨日そばを食ったので、、、、


アガーモン



麺。好きでスンマセン。




先小倉まで帰って来ると、知り合いのロードの学生さんが。。。


と言っても、話しかけたら私のこと覚えてないし~(笑)




キーワードで、やっと思い出すと言ふ。。。


試験明けで、新ホイール試走とのこと。。



頑張ってください!!!


君のこと気になってたんで、野呂山のリザルトも覚えていたよ。


次の目標もあるみたいなので、楽しみにしております。








所詮、自転車は趣味の世界ですが、

若い方が、真剣に取り組まれるのは

良いことだと思っています。





もっと、もっと 自転車のすばらしさが広まりますように。。。







本日のルートです。











Posted at 21:45 | 三原・竹原 | COM(0) | TB(0) |