2017.05.31

cafe737より倉橋

ほぼ毎朝、灰が峰を登っておられる方が、

山頂に早朝カフェがあったらなぁ~と、、、、

おっしゃっておられる。



ならば、オイラがガガガガ!!!



アガーモン


半月ぶりの休日自転車なので、、、きつい!


毎朝、仕事の前にコレっすか~


強い人は基本が違います!!



なんとか登頂~


アガーモン


(もしかしたら初の) 灰が峰 CAFE  オープンです!!


くれぐれもお伝えいたします。

『本日限定です!!』  


記念の看板~(笑)




アガーモン






お客様は、平日なので時間がないでしょうから

急いで準備、準備~



アガーモン


メニュー

アガーモンコーヒー


価格

あなたの笑顔。。。的




30分限定カフェで、2ℓの水を用意しておりました。


アガーモン


やまももさん・Aさん...

以前登った時の実績で、車で登頂の方3名。。。。×2 の計算です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





あれ~?

どなたも、いらっしゃいません(笑)



アガーモン



うん~~~~ん 静か。。。。(笑)




1人で、737を満喫して、


帰宅!


荷物を降ろして~






倉橋を軽く。。。。


アガーモン





山の後は、海ですよね~♪





アガーモン






この時正午でしたが、


リハビリなので、無理をせず帰宅~




早起きは三文の徳だな ♡


今日一日、有意義に過ごせました。










Posted at 19:50 | | COM(2) | TB(0) |
2017.05.16

迷ったら....走る!

今日、休むかな!



何かとお疲れなので。。。

朝食の後10:30まで、2度寝・3度寝。。。(笑)



お風呂に入って、早めのランチをいただき。。。(貴族です)







家でゴロゴロしていようかな~

FBでは、朝練をしておられる方が複数いらっしゃる。


困ったことに、我が道を行くアガーモンは

他の人が頑張っておられても

.........マイペース~(笑)


貴重な休みだし、後悔しそうなので回復走~


自転車乗ってないので疲労なし。。。(笑)




アガーモン



近場をポタポタいたしましょう~


写真など撮りながらまったりと~


撮影の後、サイクリングしてたら対向から


オートバイが。。。

いや、自転車じゃまいか~


一応、手を上げて会釈をしましたが....

対向の方は、下ハン&ステムに鼻が付くくらいのポジション!

メッチャ速~っ!



(この体制で会釈返し....) すげ~


しかも、女性

お会いしたことないけど、たぶんアンドレ....だな
.
アガーモン


あくまでも、ワタクシのイメージでしたが、

やってることが狂気、やっぱりアンドレだった(笑)


先日、ご本人の写真を拝見しましたが、


とっても可愛いお嬢ちゃんです。 


いつかお会いすることがあったら土下座しなきゃ....

まっ、このブログ見てないからいいか~(笑)

ってか、本人かどうかも分かりませんがガガガ....



くれぐれも、事故やケガがありませんように!!



30~40 km のサイクリング予定でしたが。。。。




アンドレに影響を受けました。



結局、100km オーバーいけましたやん。

しかも、1度撮影で停車しただけのガチライド。

16:30には帰宅してましたもん

腰痛でなければ、いけますね~♡




アガーモン



ソックス&自転車。。。

チカチカする色彩ですんまそん ~!!










Posted at 20:43 | とびしま | COM(0) | TB(0) |
2017.05.11

I LOVE.....なワケです。

近場をのんびり~


音戸大橋を渡って.....観光



アガーモン



快晴なり。。。

平地を、ポタポタ.....



アガーモン





外での

カレーメシとコーヒー !

最強コンビ任命 ♡




アガーモン



7時間、70kmのサイクリング。

初心に戻りました~(笑)




I LOVE CYCLING !








2017.05.05

それぞれのゴールデン 5.4

東の方に、オシャレ靴下をお世話してくださる

イケメン男子に会いに行った。


アガーモン
こーへーさん 撮影

自撮りの神でもある!!





写真撮りましょうよ~


数秒後にはこんな感じ。。。


自転車も上手だし、爽やかだし、面倒見いいし。。。

女子力高いし.....(笑)




コチラの靴下ゲット!

アガーモン



オシャレは、足の裏からです。。。(笑)

ワタクシでは靴下のイメージが悪くなるので、

モデルさんに登場していただきました。


気に入っております。

コーヘーさんありがとうございました。




お昼前から、数時間遊べる所を訪ねると。。。

コーヘーさんは、世羅~仏通寺方面を勧めてくださったので行ってみる。


アガーモン


初めての道は、楽しいね~

出発時間が遅いのと、全体の距離や道がわからないので

北に進んでいると、夕方までに帰れるかどうか不安です。


せめて、ルートが南向きになるまで食事どころではありません。


もちろん、写真も休憩も精神的に取れません....(笑)





唯一の写真がこれ。。。

アガーモン


ちょっと待てば、車も来ないし。。。

自撮りのできるスペースたくさんあったし。。。


良さそうな写真撮れたのにな~



登り基調でしたがかなりの追い風で、

ノリに乗ってました。。。。。(笑)



結局、こーへーさんに教わった道をアレンジ(迷子になり)ながら.........





仏通寺に下りるステキ道入口にたどり着く!


アガーモン


げげっ、まだ通行止め orz

しかも、全面通行止めの字がほぼ消えてる。。。


ってことは、行っても良い???



良い子は、そんなことはしません。


ここで、コーヘーさんのルートに戻って~


山陽道に沿って進む。


アガーモン



お~~っ、これはいつも高速で見る看板だぁ~



滝に行く看板があるので下っていくと~

またこの道が、ステキなんだけど。。。


アガーモン


やっホ~い~ぃ!!

仏通寺着いた~



ここまで来ると、道も分かるのでデポの須波まで時間が読めます。


アガーモン


小泉では、なんだなんだ。。。。

火事か???


ゴホゴホ~

カーブでは、一瞬1m先が見えません。



先で、ココの様子を別角度から


アガーモン


な、具合です。



無事、須波まで戻ってくると

リプルジャージ着た人が黄昏ているので近寄ってご挨拶!!


アガーモン
omo 会長 撮影

お~っ、こんなところでお会いできるとは。。。。


お疲れさまです。




どうして自転車乗りは、自撮りをしてしまうのでしょう~(笑)

しかも、仕事が早い!




湯沸かしセット・ラーメン・途中補充した水・三脚。。。

重しになっただけで、使いませんでした。




わたしの、2日間のゴールデン終了しました。





今日のルート です。

迷ってるね~(笑)






 
Posted at 22:36 | 三原・竹原 | COM(0) | TB(0) |
2017.05.03

中村せんせ....探せ

本日は、とびしま妻クリングですぅ~


アガーモン


基本、私と休み合わないしね~

私以上に、自転車乗ってないしね~

ブログで確認すると、ちょうど一年乗ってませんね。。。(笑)


いきなり、自転車乗る事になっては危ないので...

はい、教習~!!


アガーモン


スパルタ過ぎても、生徒は付いてこないので、

ツツジ....きれいです...よ、ね。。。


などと、ご機嫌を伺いながら~(笑)


オカムラ方面に進む!


アガーモン


おおおっ~これは~!!


彩雲ですか???


縁起がいいのか、悪いのか???


大きな地震来るなよ~って念じながら、

看板見てたどり着いたのが、


アガーモン


お寺で、花祭りをしておられました。

4.8よりひと月も後なのに、

こんなご縁に遭えるとは、、、

彩雲のお導きですか~?


甘茶は、にがてなのでお参りだけさせていただいて、、、



お昼です。


安定の、『みはらし食堂』


アガーモン


妻が、 『みはらし』、『みはらし』、『みはらし』、『みはらし』 と

うるさいものですから~(笑)


ここでも、生徒のおっしゃるとおりに。。。


開いててよかった~


それじゃ、帰りますか~



数メートル走ったところで。。。





だだだっ、だ~ん~っ


アガーモン


どっから来たん?。。。知っとるけど。。。的な

ワタクシをナンパする、中村先生。。。


わたしも、あなた知ってますけど。。。



アガーモン



アガーモン 「紹介します、こちらが妻です。。。」

中村先生  「うん、知ってますよ~」

アガーモン 「初対面なのに何で知っとるん....(焦」


中村先生恐るべし、何でもご存じです!!


アガーモン



「付いてくれば、良いことがあるぞ!」って言ふ。。。



アガーモン

御手洗の乙女座で素晴らしいアカペラが。。。



アガーモン


しかも、楽しい~(^^♪


中村君にスペシャル感謝だな 🎵



堪能した後、外に出ると灯台君がお出迎え~


アガーモン

なんだ、なんだ、この怒涛の企画は。。。

とびしま海道、、、、御手洗、、、、


凄まじい。。。(笑) 




よし、帰るぞ!!


アガーモン


行きも帰りも、追風の恩恵をいただきながら





アガーモン


最後の、🍙補給をこちらですませて

無事、妻の補修教習が完了いたしました。



















Posted at 21:01 | 妻クリング | COM(2) | TB(0) |