2017.09.27

雨の前、おはよう737

今日は、一日中雨が降ったりやんだり。

クリートも外れないのを確認したいので。。。


降る前に、737へ


アガーモン


涼しくて走りやすいのですが、

登りがとてつもなくダメになってます.....


アガーモン


展望台は、工事チウ!!


アガーモン



足ば組んで、お色直し?

キレイになるの楽しみですね~♪



熊野方面は、かなり前から降ってるみたいなので

速攻で帰ります。


自宅の100m手前で降り始めました。


ギリセーフ~🎵


少しでも乗れて良かった。












Posted at 16:24 | 呉近辺の山 | COM(0) | TB(0) |
2017.09.26

ロングのはずが、、、、

CYCLINGに最適な季節~♪

本日は晴天なり。。。(笑)

早起きして、ロングの計画です。。。が、


起きたら、腹具合がガガガ、

食事の後に、秋花粉の洗礼に、




おやすみなさい。。。。(笑)



出発は、安定の10:00になっちゃいました~♪


野呂山や空港での訓練も少し考えましたが。。。

華麗にスルー~~~


ゆっくりでも良いので、長い距離を走りたい願望で。。。

本日は、フルの『くらえた』 ...頑張りまフ。



アガーモン


順調に、、、

進んでません。

実は、この1枚目の写真で早くもへこんでおります.....



家に向かってます(笑)


登りや、ちょっと速く走ろうと思ったら

左のクリートが外れる。

しかも、昨夜新調したクリートでんがな。。。



もしかしたら、ペダルが悪いのかも。。。

クリート左右を替えてみる。。

今度は、右がすっこ〰ん.....orz


買い置きのクリート、、、、

完全に〇んこですやん!!



まっ、遠出して無くて良かった、、、

って、慰めております(笑)











2017.09.20

野呂〰大芝〰黒瀬 ぽた。

今月、初自転車。

ノープランで、出発~!


曇天だけど、久々のライドで楽しいね♡



調子に乗って、野呂ってみる。

旧料金所までが、大変きつく感じる。



旧料金所、スタート〰タイム計測

あれっ?

いつものイメージ、くるくる作戦がガガガ~


ギアを一番軽くするか~

っげげ〰っ!

もうギアがない〰

ペダルが回らない〰

死ぬるルルルrrr〰!!


ゴール~ぅ!!

42分でした。


頑張りました。

死ぬかと思ひました。


アガーモン


肉体・精神。。。ともにやっつけられました。

山に登ったご褒美の、

素晴らしい景色を見ましょう~~~🎵




アガーモン


真っ白。。。。。

今のわたくしと同じです(笑)





今日は、すごく頑張ったので

あとは、のんびりポタリングで楽しみます(笑)


アガーモン



サイクリングに最高の季節になりましたね。

風は強いのですが、追い風でここまで超楽し~ぃ♡



アガーモン


定番、はーと島ですが。。。。。

皆様に、幸せが訪れますよーに 





アガーモン

ちっちゃな島ですが、アップダウンも少なく、

(島の中央や、海沿いを避けると激坂もありますw)

この島の、海沿い大好きです。

海が、近い!


アガーモン

↑ 訓練も、グルメライドも楽しいのですが

1人ポタも、非日常感満載で止められませんね~



ちっちゃな島なのに、1時間半も滞在し

そろそろ家路につきますかか~


今来た道を引き返すのは楽しくないので

(逆風で辛いって言ふのは内緒です)

黒瀬周りで帰宅〰ぅ!!



アガーモン



実りの秋です。











Posted at 19:25 | 野呂山 | COM(0) | TB(0) |