FC2ブログ
2013.01.15

広島市内ポタリング♪

今年は、年始の仕事が例年より早く始まってしまって、妻のお母さまの新年の挨拶がまだでした。

まずは、わが家の墓参りを済ませて....
お~っ、もう10時半だ~
妻の実家のお墓に向かいます。

場所は、年末こなき部長が行かれたこの近くです。

あがもん

距離としては、50km位だけど何せ広島市内信号が多い.....
全部の信号に掛かった気分です(笑)
ふだん、島とか山しか走ってないので都会は、自転車乗るの大変だわ~
時間は、距離だけで計算できませんね~。
思ってたよりかなり時間がかかりました。


無事、お墓参りをすませ今度は、妻の実家に。。。。
1人で、伺うのは初めてです。
しかも、レーパンと例の覆面スタイルで。。。
本当に、この姿で行って良かったのだろうか?

まっ、喜んでくださったので、新年のご挨拶も無事完了!!

これから、帰りますが帰りは追い風で思いのほか早く着きそうなので、途中写真を撮りながらお題のとおり「のんびりポタ」です。

都会でおしゃれじゃね~

あがもん

野球の観戦は来るけど、写真撮ったことないな~

あがもん

LOOKでここに来るの、初めてだと思う。。。
結構近いのにね.....ベイサイドビーチ坂

あがもん

地元だけど、たぶん潜水艦の写真も撮ったことない気がする。。。

あがもん

このまま休山トンネルを通って帰っても不完全燃焼なので警固屋~大入経由のLSDでわが家に向かいます。

子規句碑あたりで、対向のローディーのすがた。。。。
めっちゃ速くてかっこええんですが。。。
オレはこのままではいかん

16:30頃にお会いしたあなたに。。。。

なんとなく、触発されて場所が場所だけにご縁ですよね~

あがもん

目と鼻の先ですもんね~

あがもん

きつかったっす!




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://lookoji.blog.fc2.com/tb.php/145-53d76faf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お、宮原から休山、行ったんすね。
あの坂、なかなか面白いでしょ。今度は、私もロードで行くよ♪
Posted by こなき at 2013.01.15 22:57 | 編集
ちょっとだけ接近遭遇したかも。(^^;
宮原ルートは私的には呉越からよりも楽に思います。
Posted by White Noise at 2013.01.15 23:15 | 編集
>こなきさん
道も、比較的きれいだし良いですね~
ご存じとは思いますが、この時期、登られる時は昼間がよろしいです。
ここに、書くの忘れてましたが陽が落ちると重装備にかかわらず、寒さで死にそうでした(笑)
Posted by あがもん at 2013.01.16 20:29 | 編集
>White Noiseさん
お近くに居らっしゃいましたか~
まさか、山頂じゃあないですよね?
実は、私も宮原ルートがいちばん好きです。
下るのも、宮原ルートか音戸の瀬戸かな。
Posted by あがもん at 2013.01.16 20:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する