fc2ブログ
2013.06.05

火曜倶楽部に入信しました。

今日、走った道です。

西方面の山は、初めてです。
楽しみで、昨夜はなかなか寝付けませんでした。(笑)
今日の日の為に、晩酌を我慢した影響もあるのかな。。。

kuro96さん・あきちゃん・コーヘーさんと私の4名です。

あがもん

3人とも、ペダルの位置が合っちゃって仲良しですね~(笑)

火曜倶楽部の鉄則。。。遅れるものを待たない。

あがもん

最初の上り坂で、迷子です。

まったく、土地勘なし。。。方向も、現在地もわからん。

GPSも、いまだ使い方が分からん。。一応充電だけしてきたが。

で、どっち?

この事件以降、みなさん老人の介護のごとく、やさしくしてくださいます。すみません。

35km地点で、まだ20%しか走ってないのに。。。。

あがもん

こんなんです(笑)

そのあとも、北に向かって登ります。

あがもん

またも、足並みそろう仲良し3人組。。。

11時と少し早いですが、昼食です。

あがもん

ここで、

あがもん

そばをいただく。

麺好きの私ですが、並盛で。。。

皆さんの勧めで、おむすびも食す。

実は、このあと補給を過去最高に摂取しました。

やっぱり強度が高いと、食わんといけんのんですね~

話は、元に戻って。。。

今日のルート私にとっては、すべて初めてですが、どうやらこの橋を渡ってからが新ルートらしい。

あがもん

ぬお~ぉ!!

あがもん

すばらしい。
景色は良いし、路面もええじゃないですか~

この後。

せっかく1,000ちょっと上がったのに、800m下ります。

そして、数少ない平地。

あがもん

ほら、また足が揃ってる....(笑)

あがもん

通行止めのバリケードに、何度か遭遇しながら。。。

あがもん

こんな道を、通ります。

ここには、蛇が道にウジャウジャおります。

行くまでは、クマが出たらやっつけよう!なんて言ってましたが。。。

蛇ごとき。。。。      メチャ怖いです。

ブルーです。

吉和まで来ますと、ピンクジャージの方がおられる。

あがもん

はじめまして、リキさんです。

1人で、待ち伏せしていてくれた。。。会ったことなかったけど、すごく嬉しい。

このあと、ご一緒させていただきますが、登りを下ハンでガンガン行っとられました。

ピンクジャージは、やはりすごい。

もみの木森林公園の前で休憩してますと、逆方向からローディーが。。。

あがもん

んっ?

いけぴーさん~♪

おひさです~

そう言えば、このブログの最初のコメントいけぴーさんだったんだよね。

新型の10000系を装備しておられました(笑)

あがもん

この後、いけぴーさんの案内で。。。

あがもん

あ~楽しかった。


今日もたくさん勉強になったな~

現在、走力・経験・技術どれをとっても、敵わない人たちですが、少しづつでも近付けるように頑張るぞ~!!


また、トンネルで心配をお掛けしてすみませんでした。

反省をしながら、スキルアップに精進します。



リキさん・kuro96さん・いけぴーさん・あきちゃん・コーヘーさん

素晴らしい1日をありがとうございました。


あがもん






癒し系自転車ブログですので残念ですがここに書けないものがまだまだあります。

お許しください。。。。(笑)









スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://lookoji.blog.fc2.com/tb.php/182-d72b99ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご入信、おめでとうございます!!!(笑)
怪我が無くて、本当に良かったです。
また話を聞かせてくださいね。
お疲れ様でした。
Posted by サカイ at 2013.06.05 01:35 | 編集
凄すぎる方々とご一緒されたんですね。
そして、ご入信おめでとうございます。
Posted by fujiyan at 2013.06.05 07:49 | 編集
悲願のご入信おめでとうございます!

ライダーキックを期待してたのに(笑)

まぁ、ご無事で何よりです。
裏話今度聞かせて下さいね♪
Posted by しんち at 2013.06.05 07:54 | 編集
>サカイさん
開けてはならない扉を開けてしまったような。。。。(笑)
皆さんに心配を掛けてしまって、オルズです。
楽しかったです。
Posted by あがもん at 2013.06.05 08:31 | 編集
>fujiyanさん
参加前からわかってましたけど、異次元ですね。
置去りにすると、まじでクマに食われる。。。的で
やさしくしていただきました。
Posted by あがもん at 2013.06.05 08:36 | 編集
やはり・・・人形を粉々に砕きに・・・また行きましょうね! 昨日は・・・ありがとおです!!
Posted by あきちゃん at 2013.06.05 09:10 | 編集
>しんちさん
残念ながら、悲願ではありませんでしたが。。。。(笑)
今となっては、入信して良かったですう。

獲物は幹部のものなので、私がライダーキックなんて10000年早いです(笑)
Posted by あがもん at 2013.06.05 18:10 | 編集
> あきちゃん
えっ!
人形が新しくなってたの、やっぱり虎と龍の悪態のせい?...(笑)

本当にお世話になりました。
いろいろ、ためになる話もありがとうです。
必ず行きますよ。
Posted by あがもん at 2013.06.05 18:17 | 編集
遂にあちらの世界の方となられたのですね...
Posted by こなき at 2013.06.10 21:49 | 編集
>こなきさん
だから。。。
600km走られる方は、最初からあちらですから(笑)
ただ、火曜倶楽部は安全ライドするテクニックや考え方を真面目に取り組んで居られて勉強になります。
Posted by あがもん at 2013.06.13 00:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する