FC2ブログ
2012.02.26

本当にすみません

本日は、うちの家族がいろいろなところでご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

まずは、とびしまマラソン!

お茶らけ三人むすめ(?)たち 参加!!

あがもん
しかも、昨夜までダウンの2号まで応援に・・・
留守番しとけって言っても聞くたまじゃないし・・・
まわりは、こんな感じ・・・あがもん

かなり真剣です。
あがもん
我が家での、噂のヒーロー ケニヤの方・たぶん 

かぶり物ですみません。
おちゃらけてすみません。
ただ、オレンジライドと同じで、沿道の方の声援がすごかったらしいです。
特にかぶり物のせいか、沿道のおじいちゃん・おばあちゃん・子供たちにうけて、ハイタッチしながら走ったそうです。
真面目に走ってた方すみません。
まあ、こんな人達ももいてもいいかなぁ。


ご迷惑、第二弾
素直にまっすぐ帰るはずも有りません。
チャリ部の情報では、図ったかのように本日ボルタリング場「ガッツロッククライミングジム」さんのプレオープン!!
しかも蒲刈からの帰り道 
一応、妻には、情報を入れときました。
「すこしでも人数多い方がにぎやかしになるかなあ。」ってのも有りました。
うちの女子は、寄らないはずは有りません。
会場には、ヒロ.コムチャリ部のメンバーも居られたそうです。
私は、仕事の途中U☆1さんからメールが入りましたが、すぐには理解できませんでした。
たぶん皆様には、迷惑をおかけしたはずです。
申し訳ありませんでした。
状況は、わかりませんが小仁方ヤングセンターさんが妻とむすめを引っ張りあげてくださったそうで?
重かったでしょう?
2号「自分であがらんでもねえ、ロープで下から引っ張ってあげてくれるんよぉ~。楽じゃわ~。面白いし~。」
絶対、このコメントからの想像では・・・あがる気なしで、ぶら下がって遊んどる
クライムじゃないし、小仁方さんに迷惑かけとるわ・・絶対!
まあ、小仁方ヤングセンターさんならええか 
2人とも、お気に召していただいたみたいで、次いつ行こうかぁなんて言ってました。
とってもかわいい女性スタッフもいるらしいですよ。

皆さん「ガッツロッククライミングジム」さんへレッツゴー!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://lookoji.blog.fc2.com/tb.php/19-6c4a94bc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ロッククライミング、初めてだったんですがスンゴい面白かったです。週末雨or仕事が早く終わった雨の日はここでトレーニングなんかいいかなぁと思ったり。
広町の人の噂では、娘さんスイスイだったらしいですね。
やはりDNAなのか~と思ったり~。
Posted by サカイ at 2012.02.27 00:40 | 編集
2号が撮った写真が掲載されているe-350
もうちょっとうまく撮ればよかったe-444
すごいロッククライミング楽しいですよe-266
ぜひ行ってみてくださいe-420
Posted by 次女 at 2012.02.27 18:09 | 編集
<サカイさん
一度は、やってみたいですねえ。
私は、非常に体が固いので、たぶん次の日動けなくなると思います。
まあ小仁方ヤングセンターさんに身を任せるのも、楽で面白いかもね。

<2号さん
昨日は、かあさんの付き添い(監視?)お疲れでございました。

今後も、妻をよろしくお願いします。 v-390
Posted by あがもん at 2012.02.27 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する