2015.07.29

いくしおん125 25Ⅽ ゲット!

昨日、休みでした。

5:00起きで、北の方に山盛そばばばばを食べに行こうと思ってました。。。
 影響を受けやすいのです

4:00には、目覚ましなしで目が覚めると言ふ........年寄り具合。。。



飯を食べて、トイレも済ませ、朝シャンして、、、(笑)

ジャージに着替えて、、、、

ジャージ&レーパンのまま布団に戻る。。。。(笑)



なぜか、気乗りしない。。。こんな日もあるでしょう。


本日、自転車やめ~


午前中は、1人でお買い物~♪




まず、4:22に

ネットで、“voyAgeサイクルキャップ”のご注文~♪


そして、次は。。。

アガーモン

一昨年、お世話になった芍薬甘草湯。

備えあれば憂いなし?、、、的です。


そして、もう1つ。


↓ 先日のリアタイヤのカットが気になってたので、

アガーモン

予備タイヤの補充です。


アガーモン

まさか、こいつがあるとは思いませんでした。

さすが、自転車屋さんです。

ホイールに合うこのタイヤは、諦めていたので

小躍りして喜びました~♪


アガーモン


↑ こんなステッカーもいただきました。

が、しかし。。。

YCSCの文字が目立つと、速くてヤバい人に思われそうなのでこっそりと貼っておきます。。。(笑)





昼からは、一般のおとおさんの様な家族サービスして、、、

帰りには、

アガーモン

完食のうえ、

帰宅後は、浴びるほどのアルコール摂取と。。。。。

最近量を控えてたのになぁ、



今日は、、、

自転車乗らなかったけど、体に悪い暴飲暴食って楽しいね。。。(笑)









スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://lookoji.blog.fc2.com/tb.php/332-c17b7196
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する