2016.04.07

自転車ブログですが。。。

急遽、半日休む。。。。

大雨~

なんで、わざわざこんな日に休みを消化するかな~(笑)


ならば、ローラーをっ、おおおおおぉぉぉぉ~

2分乗って、、、、






アガーモン

1人焼肉~ぅ!!

しかも、今月初アルコール~(^^♪

自転車ライフを末永く続けるために、アルコール控えてます。


アガーモン


先程まで、仕事をしていたので

このギャップが、エエ塩梅です・・・(笑)



17:00頃になると雨も上がり....

近くの ‘じおうさん’ まで

散歩しようかね~♪


アガーモン

ワインを片手に、、、

途中、超親しい女子高生と挨拶を交わしながら。。。

あるく。

春の香りを ききながら 。。。。

あるく。


アガーモン


景色を楽しみながら。。。

あるく。





そして、、、


到着。。。



アガーモン


????

見慣れぬ<立札>がががガガガ。。。



アガーモン


町内でも、‘じおうさん’ を知らない人が増えていますが、、、

名前の由来、、、知らなかった。








アガーモン


2016.4.7(Thu.)

今日も、すばらしい日だった!!!












この記事へのトラックバックURL
http://lookoji.blog.fc2.com/tb.php/390-b963dbdc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する