2016.11.24

そばでーと

今回特別に。。。

自転車ブログ、脱線的~






妻が、

あの蕎麦を食べたいと。。。。






いいよ。

ワシ好みで、うまいけど。。。。。



量が.....間違ってるよ。。。。
 ↑ ココ大事です。 


ってことで、三次にレッツgo~!!





アガーモン

良い子は、自動車で参ります......

サイクルウエアですけど。。。なにか.....(笑)



実際、車で来るとかなりの距離でした。。。




いつもは、平日ですのでゲストは

ワタクシ1人のパターンですガガガ....



祝日の今日は、お店の外で順番待ちと言ふ。。。。



待つこと、1時間ちょっと!!!



アガーモン


並盛です。

残ったら、ワシが食っちゃるけん!!!


...................
...................
...................
...................
...................
...................
...................
...................
...................
...................
...................
...................

アガーモン


完食、おめでとうございます~\(◎o◎)/


蕎麦だけで、おなか一杯食べる機会ってあまりないよね~









アガーモン


へそから、蕎麦が出るのを抑えながら家路につきます。。。(笑)







途中、今朝の新聞に紹介されてた神社を訪問、、、




アガーモン


予想の通り、新聞に掲載されての祝日ですと

人が多すぎて、、、、、

距離を開けての鑑賞にいたします。




アガーモン

新聞では、今月末まで見ごろと言ふイチョウ~

あと一週間、持てばいいのですガガガガ!


今年未訪の方は、来年の訪問が吉と思われます。




帰りに



アガーモン








↓ 道路沿いで見かけた......おされなパン屋さん


アガーモン




など、素敵なお店たちを訪問して.............


フラフラしながら帰りました。




自転車も楽しいけど、





連れ合いとのまったりも.....いいね~...(^^♪















スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://lookoji.blog.fc2.com/tb.php/432-a5a99e50
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
蕎麦、私も食べてみたい。
もちろんクルマで行きます。
これからは雪が降る?

春かしら・・
Posted by くるぱん at 2016.11.28 23:23 | 編集
>くるぱんさん
ぜひぜひ、ブルべな相方と、
ステキな黄色い車でデデデ~(^^♪
㎰.並盛、平日のみ天ぷらサービスでっせ~(笑)
Posted by アガーモン at 2016.11.30 20:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する