2017.05.31

cafe737より倉橋

ほぼ毎朝、灰が峰を登っておられる方が、

山頂に早朝カフェがあったらなぁ~と、、、、

おっしゃっておられる。



ならば、オイラがガガガガ!!!



アガーモン


半月ぶりの休日自転車なので、、、きつい!


毎朝、仕事の前にコレっすか~


強い人は基本が違います!!



なんとか登頂~


アガーモン


(もしかしたら初の) 灰が峰 CAFE  オープンです!!


くれぐれもお伝えいたします。

『本日限定です!!』  


記念の看板~(笑)




アガーモン






お客様は、平日なので時間がないでしょうから

急いで準備、準備~



アガーモン


メニュー

アガーモンコーヒー


価格

あなたの笑顔。。。的




30分限定カフェで、2ℓの水を用意しておりました。


アガーモン


やまももさん・Aさん...

以前登った時の実績で、車で登頂の方3名。。。。×2 の計算です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





あれ~?

どなたも、いらっしゃいません(笑)



アガーモン



うん~~~~ん 静か。。。。(笑)




1人で、737を満喫して、


帰宅!


荷物を降ろして~






倉橋を軽く。。。。


アガーモン





山の後は、海ですよね~♪





アガーモン






この時正午でしたが、


リハビリなので、無理をせず帰宅~




早起きは三文の徳だな ♡


今日一日、有意義に過ごせました。









スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://lookoji.blog.fc2.com/tb.php/473-978d99e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
cafe737
えー感じじゃないですか。
ダンボール看板がえー味出しとります。
コーヒー飲みに行きたかったですわ。

楽しそうな自転車らいふは、ほほえましいです。

Posted by くるぱん at 2017.06.04 19:04 | 編集
>くるぱんさん
737でのコーヒーは美味しかったですよ~
看板は・・・・リュックの背中がいびつで痛かったので、
そのプロテクター用でした(笑)
自転車って楽しいです~(^^♪
Posted by アガーモン at 2017.06.06 19:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する