2017.06.14

練習ライド


本日は、勝手知ったる、、、倉橋・江田島です。



スピードはゆっくりで、長い時間走ることを目標にします。

お~っと、無休憩で走ってたら、倉橋が終わってしまいそうなので

写真を一枚~(笑)



アガーモン


ちゃんとした写真があるのですが、、、


倒れる不安に負けて、自転車救出に向かう・・・

アガーモン。。。(笑)



アングル良くないけど、採用~!!







能美に渡って、

お昼にしましょ♪


湯沸かし道具を持ってきているので

山に登って、景色のいい所に向かいます。

昨日と違って、クマの心配がないのが精神的に楽ですw




アガーモン


カツグんかい~(笑)

ここに来たの、4年ぶりですね~

当時は数回、来ています。

私のイメージは、そんなにキツくなかったと。。。


今回は、何度も休みながら登りました(笑)


アガーモン


リフィル、カップヌードル・・・(^^♪

最高っすね~


飛渡瀬方面に下りて、帰宅しました。


どうにか、100km走れましたが

復活できるのでしょうか???
















スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://lookoji.blog.fc2.com/tb.php/475-d7d3fbd6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する