2017.06.20

のいず氏&Mr.まるせる ライド

我が、広町.com自転車部の代表、、、

こなき氏は、取りつかれたやうに...(笑)野呂っておられる!!


オイラも、ガンバル......お。


スタートの旧料金所に、到ちゃこ。。。


行くぞ~ぉ~  Go~~~っ!!!


右に曲がって左、、、最初の直線もナニゲニ辛いのよ~ぉ

ゼイ、ハ~。。。。


むり~ぃ~


始まって、数分でDNF....orz

無念の、足つきリタイヤ。。。。(涙)


とびしまサイクリングに急遽、変更~!!



アガーモン


安芸灘大橋渡って、坂道避けて石畳を走る。


2名のサイクリストがいらっしゃったので

ご挨拶しながら。。。

通り過ぎ...........



ない  (笑) !



アガーモン


のいずさん、やないっすか~


しかも、隣に居わすは舶来の方~

ハロ~、じゃっ!!

さよならっ!


のいずさん「これからどちらへ?、予定有りますか?」

アガーモン「ノープランです」



のいずさん、いつもステキな人とめぐり合わせてくれて

ありがとうございます。




ってことで、ご一緒することに。。。(笑)


まずは、記念撮影をば。。。


アガーモン



マルセル氏、、、ナイスガイです(^^♪

スイスから、日本にツーリング。

ステキすぎです。

アガーモン



きのうまで、真っ青な空だったのにね~

まず最初に、私が話した英語。。。

きゃんゆーすぴーくじゃぱにーず?


日本語、ムリでした。。。(笑)


アガーモン


10秒で、交わせる会話を

100倍の時間をかけて英会話の勉強をします。




どうだ!

とびしま、、最高だお~(^^♪




アガーモン


今度来るときは、前もって連絡くれ~ぇ!!

ってことで、本日遊べるのは、野暮用で午前のみ


アガーモン


マルセル、さらばじゃ~

このあとも、ステキな旅をご安全に~



1時間弱、ご縁でご一緒させていただきました。


アガーモン










ps. フェイスブックっ

今回撮影した写真達を、お渡しできまし、

メッセージの方が

お会いしてお話しするよりもスムーズと言ふ。。。(笑)


しかも、フレンドになった瞬間に

彼の最近の様子がわかる。。。。


SNS、良くも悪くも...スゴイね!









スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://lookoji.blog.fc2.com/tb.php/476-16e65f48
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久でした。
御手洗まで同行して宿泊の案内をしたのですが、協力隊の宮川さん達、英語が堪能な方がたくさんいて助かりました。
あとから考えると、自分の英語はでたらめだったな~って恥ずかしくなりました。
古い医院が宿泊施設になっているって意外でした。
今日は大雨予報でしたが、早目に雨が上がって良かった。
Posted by のいず at 2017.06.21 10:03 | 編集
>のいずさん
英語が話せて羨ましいです。
豊島は、ループ登ったのかな?
農道からの写真があがってましたよ。
雨があがったので、今晩はテントですかね?
Posted by アガーモン at 2017.06.21 11:59 | 編集
ループ橋 ”むろきはら橋”(愛称でんでんむし)に連れ込みましたが、荷物込み30kgの自転車では気の毒だったかも(^^;
英語は自分の頭の中でまだ”言葉”になっていないので、話せる分かるというレベルではないです。
Posted by のいず at 2017.06.22 09:19 | 編集
>のいずさん
やっぱり、ループご案内されてましたか~
鬼ですね~(笑)
冗談です。
きっと、ステキな思い出になってるはずです(^^♪
Posted by アガーモン at 2017.07.12 18:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する