2017.07.12

今の限界、50㎞

この1ヵ月、休みの日はアッシー君で。。。

今日も、うまい具合に使われました....(笑)



そろそろ乗れそうなので、

自転車を積んで、アッシー君の任務を終えます!!


超お久なので、ゆ~るくポタと思っておりましたが、

着いたところがガガガガ


P7120023.jpg


足と腕が真っ白です。。。(笑)



とりあえず、3周/75分を目指しますか~

1周目 23分~(^^♪ よしよし、、、

2周目 3周目に向けて温存してみましょ。。。で、24分

おっ、おおお~

温存してるので、ベストタイムでるぞ~🎵

で、3周目の半分まで好調で、

まだまだ、余裕が~ふっふっ....(^^♪



ガガガ


しかし、、、

後半の上り坂で、まさかの失速....orz




足は付かなかったものの、速度が遅すぎて

ガーミンが、「ピロピロ(早く行け!)」...と、、、、、


結局、まさかの34分?....

トータル、80分超えでした。


このまま、無休憩のんびりサイクリングで

あと5周してやろうと思っとりましたが、


1周したところで、無念のリタイヤ


P7120026.jpg



まあ、あせらず・・・

ぼちぼち、、、と。


楽しんでまいります。











この記事へのトラックバックURL
http://lookoji.blog.fc2.com/tb.php/477-cb65a1c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する