2017.07.25

かむば~っくぅ~!

ブログ更新滞ってるのに、

いつも訪問ありがとうございます。


アガーモン


早起きして、涼しいうちにサイクリングって思ってましたが、

結局、ジテツウする時間に、デッパツと言ふ。。。


ぺんぎんトライアスリートに

スライドで力をいただきながら



本日、くらえたでセンチュリーを目指します。。。




アガーモン

曇天のおかげで、楽です。

体調も、すこぶるよろしゅう、、、おま!





アガーモン

私は左を下車して担ぎましたが、

軽トラ、強し!!

強行突破されてました(笑)




このあと、

下りでスピードが乗ったところで

10m位の、凸凹道。。。。


直線だし、勢いで乗り切ります!!


ここで、ガーミンとライト吹っ飛ぶ~オーマイ


攻めすぎっすか~???


ガーミンはハンドルにぶら下がった状態でセーフ~🎵

マウントの爪が折れてるので、

アダプタ買わなきゃ。。。orz


ライトを付けて、まいりましょ🎵



いくら探しても、見つかりません。

右は畑と溝だし。。。。

こんな狭い区間で、なぜ見つからない!

これ以上、探すところないぞ!!

いや、諦めるわけにいかない。。。。

しかし、見つからない。。。



もしや、左の海???

可能性としては、超低いのですがガガガ....



あきらめました.....涙


かむば~っくぅ~! ライト~!!




アガーモン

↑ ライトとガーミンのない自転車です。。。

(笑)  もう、いいって~



ここから、須川~大向方面を堪能して


アガーモン


後に見える、早瀬大橋を渡って

能美~沖美~江田島を目指します!!!


ガガガ、が~!!!



アガーモン



いかん!! 



ここで、持病の。。。。。







  「たいぎぃけん、帰る!病」   が~





結局、昼食は自宅でいただきました、、、、



かむば~っくぅ~!

体力~!!!







</span>
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://lookoji.blog.fc2.com/tb.php/479-d5c05bda
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する