2017.08.12

のんびりのち死攻め

戸河内・加計方面に行ってきました。



川沿いの日陰の道を気持ちよく走ります。


アガーモン


昨日も走っているので、調子良いです。

のんびりサイクリングの日ですが、

登り基調なのに、ペースがあがってしまう。


アガーモン


静かで、いいね~

まっ、ゆっくり行きますよ。


アガーモン


最近、海ばかりだったので新鮮です。




アガーモン


↑ お約束の写真です。




アガーモン



↑ セルフおして、橋の上でUターンして、、、


何やってんだか。。。



思わず、ツボにはまって1人爆笑。。。。(笑)



アガーモン


廃線の駅。。。

春の三江線思い出すな~


このベンチで、少し休憩して。。。


アガーモン


この時期の棚田もキレイです〰(^^♪



戸河内に下りて、トイレ休憩していると

ラインが、ガガガ・・・・・


急がないので、迎えに来てほしいと。。。。。




ラジャ!!!!

今、戸河内だけど・・・・・




アガーモン


デポ地の八木まで、頑張りました。















スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://lookoji.blog.fc2.com/tb.php/482-07eb88c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する