2017.08.15

リプルお盆ライド

14日、リプルメンバーで、しまなみを走ってきました。

9時に、向島集合なので早起きをしてまいります。


アガーモン


朝ライドは、気持ちが良い!!

しかも、道路わきから多くの視線も感じる!!


アガーモン


わっ! 

二度見して、戻って撮影しました(笑)

ここの、おじさんとも少し談笑〰


アガーモン


もちろん、本日一日お世話になるので

三原の聖地にもおまいりします。



集合場所に着くまでも、なかなか楽しいライドでした。



20名近く集まりました。


アガーモン


皆様、今日1日よろしくお願いいたします。





アガーモン



リプルジャージは、しまなみに映えます🎵


あっ、妻も参加させていただきました。

先頭を牽いとりますね〰(笑)


アガーモン


↑ ビキニギャルをさがせ!!






しまなみのレモン聖地では、

ライドの安全を祈願して、、、、

リプル会長 ガガガガ〰


アガーモン



これで、安全も約束されたので? (笑)


アガーモン


自転車乗って食べるカレー大好きです。



記念の写真も夫婦で撮りますかね~


アガーモン


よくわからんポーズです(笑)




帰路では、みなさん速い、速い。


アガーモン




しまなみに来ては、これも外せません。

配色を考えた、すいか&みかん。

何も考えてない、レモン&塩............



アガーモン



後半は、写真の若者とその友達が

遅れるわたくしたちを、優しく介護してくださいました。


アガーモン


コーヘー会長、ステキな企画 ありがとうございました。





みなさん、ステキな方ばかりで

良い出会いに感謝させていただいております。



楽しかったぞ~ (^^♪




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://lookoji.blog.fc2.com/tb.php/483-029c00e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する