2017.09.26

ロングのはずが、、、、

CYCLINGに最適な季節~♪

本日は晴天なり。。。(笑)

早起きして、ロングの計画です。。。が、


起きたら、腹具合がガガガ、

食事の後に、秋花粉の洗礼に、




おやすみなさい。。。。(笑)



出発は、安定の10:00になっちゃいました~♪


野呂山や空港での訓練も少し考えましたが。。。

華麗にスルー~~~


ゆっくりでも良いので、長い距離を走りたい願望で。。。

本日は、フルの『くらえた』 ...頑張りまフ。



アガーモン


順調に、、、

進んでません。

実は、この1枚目の写真で早くもへこんでおります.....



家に向かってます(笑)


登りや、ちょっと速く走ろうと思ったら

左のクリートが外れる。

しかも、昨夜新調したクリートでんがな。。。



もしかしたら、ペダルが悪いのかも。。。

クリート左右を替えてみる。。

今度は、右がすっこ〰ん.....orz


買い置きのクリート、、、、

完全に〇んこですやん!!



まっ、遠出して無くて良かった、、、

って、慰めております(笑)










スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://lookoji.blog.fc2.com/tb.php/489-c9d7a036
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する