FC2ブログ
2012.02.12

がんばれー わしもがんばる

本日、サカイさん尾道方面に出勤です。
私は、前日まで仕事の調整してましたが都合がつかず涙のDNS
お見送りをさせていただきました。
しんちさんもお見送りに参加!
はじめまして・・・記念写真!!

お見送り102.12№1

しかし2人とも、まっ黒もじもじ君であやしすぎる・・・ 初対面のしんちさんごめん
冷静に考えるとわしも全身黒っぽい・・・この一角異様だったかも
この後自転車談議に花が咲き、もう少しで8時になりますが…
確か出発予定7:30ですよねぇ。
大丈夫サカイさん?と内心ひやひや
サカイさん・・「今日は、200㎞位ショ!楽勝ショ♪」
なに?また宇宙のことば・・・意味がよくわかりません。
サカイさん・・「宇宙人がこの近くを通過するけんぼちぼち行きますわ」
またもや、意味不明の言葉を残してデッパツ・・
仕事でよかったかも
いってらっしゃいませ
がんばってー
お見送り02.12.№2

絶対この後その宇宙の人たちと合流してとんでもない土産話が有るはず・・
しかし、サカイさんとの自転車談議勉強になります。


仕事人のあがもんは、ホントの出勤です。
それでは、呉越パターンの写真を撮りました。
休山トンネル東出口最初の信号を郷方面へ(北の方角
呉越 1

のぼりの185号は、絶対通りません。
びびりでトロイわしは、呉市営バスが嫌いです。
しかもトンネルができて交通量が減った分車のスピードが上がったような?
なので裏道を・・・
呉越 2
ゆるーい上り坂
ここで体を温めて…
歩行者には気をつけてっと
呉越 3
とにかく、185と並行です。

呉越 4
最後は、少しきつい坂がありますが距離は短いのでがんばります。
ただこの後の下りが怖い…
下りが急だし、少々路面が悪い
わしは、とろとろ降ります。
この急坂を下りると185に合流です。
後は、緩やかな下りなので、スピードに気をつけながら下っていきます。
ただ、弊社には、シャワーなどないので峠通勤は、冬限定です。
そして会社に到着!!
贅沢な駐輪場です。
400㎡ワンフロア・当然屋根付き
会社 駐輪場

そしてわしは、きょうも頑張って働きます。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://lookoji.blog.fc2.com/tb.php/6-f20b29cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
結局、行きは赤い宇宙人たちと一緒に行くことにしまして(笑)
ものすごいペースで竹原まで行ったかと思ったら、竹原から北に抜ける峠へ・・・せっかく2号線付近まで来たから、そのまま三原に行くのかと思いきや、なぜか忠海まで下り・・・そこから須波まで、ローテーションしながら高速巡航・・・三原から時間がヤバくなってきた私は単独尾道TT発生・・・無事にイベント集合時間には間に合いましたがヘロヘロになりました(笑)
膝の調子もかなり良くなってきたので、ロング走に行きましょうね♪
Posted by サカイ at 2012.02.13 14:08 | 編集
やはり・・・
ロングなのに・・・
よし今日は、ガンガン走っちゃる!!オーラを感じてました。

しかし、竹原からの峠って、軽四であがったらエンジン臭くなるとこですよねぇ。
それで本郷からわざわざ忠海?  はあ?
もし私の想像するルートだと、何と体力の無駄遣いをする人たちでしょう。
しかも赤い人達と・・信じられないスピードのはず・・・ありえない
すみません。
皆さん自分のことを人だと思っている宇宙人さまでした。
普通ですよね。
Posted by あがもん at 2012.02.13 22:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する